正社員

職 種 営業・業務管理
契約形態 無期雇用契約
業務内容 当社サポートサービス案件の獲得、得意先からの案件受注、担当者のコーディネート、担当者フォロー、運用体制の構築、請求支払いデータ作成、その他
当社サポートサービスを実施するための業務全般をおこなっていただきます。
勤務地 名古屋支社(愛知県名古屋市中村区名駅5丁目28番1号)
勤務日時 勤務時間:主に9:00~21:00の間で実働8時間、週5日間シフト制
応募資格 以下のいずれかの経験をお持ちの方
  • フィールドサポート・訪問サポート事業での勤務経験
  • ICT業界での営業経験
  • ICT業界での管理業務経験
  • 派遣会社での勤務経験
  • 業種問わず、管理業務経験(店長・マネージャー等)
求める人物像 当社のサポートサービス事業を私たちと一緒に伸ばしていこうという強い思いをお持ちいただける方
約束を絶対に守れる方、嘘を吐いたり誤魔化したりしない方
清潔な身なりを心掛け、常に笑顔で接することのできる方
相手の話を最後まで聞くことのできる方、相手に分かる言葉で話せる方
何が必要なのかを考え、何が足りないのかを考えることのできる方
何ごとにも興味を持って、常に挑戦する姿勢を忘れずに行動できる方
最新の情報を掴み、必要な技術を身につけることのできる方
苦しい時も、楽しい時も、いつでも「ありがとう」の気持ちを忘れない方

お客様との関係を上手くこなせる接客能力やお客様にサービスをお勧めする提案能力等の『ヒューマンスキル』は当然のことながら、関係する組織や社会の全体を視野に入れながら、論理的思考を持って状況判断や問題解決のできる『コンセプチュアルスキル』、業務内容を理解するための技術的な知識や経験といった『テクニカルスキル』が必要となります。

スキル割合 テクニカルスキル:20% ヒューマンスキル:40% コンセプチュアルスキル:40%
給 与 【月給】250,000円~500,000円 ※経験・能力・年齢により決定
【社会保険】完備
【通勤交通費】別途支給
【移動交通費】実費精算
注意事項 試用期間(6ヶ月)あり
選 考 書類選考→スキルテスト→面接3回(事業部長⇒役員⇒社長)
※応募書類を郵送、またはメールにて送付いただく場合は、下記の「履歴書などの応募書類の取扱いについて」の同意書を印刷し、
 併せて送付をお願いいたします。

  履歴書などの応募書類の取扱いについて (PDF形式)

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