Contract employee
職 種 | サポートサービススタッフ |
---|---|
契約形態 | 有期雇用契約または派遣契約 |
対象サービス | (1) 法人フィールドサポート (2) 個人宅向け訪問サポート (3) 保守・キッティング (4) 常駐・人材派遣 |
業務内容 | 当社サービス全般を対応いただきます。 (1) PC端末やネットワーク機器の設置設定、POS等業務用端末の導入・入替、機器の状態や配線の調査、旧端末の移転撤去等 (2) PC端末等情報機器端末類の開梱設置、インターネット接続、操作の指導および説明、携帯電話等の加入手続きに関する代行業務等 (3) システムを監視・ヘルプデスク・リモートサポート・訪問サポート、PC端末、IT関連周辺機器、モバイル端末、タブレット端末等の一括設定 (4) 案件により異なる ※ユーザー社内での対応 |
勤務地 | (1)(2)(3) 名古屋支社(愛知県名古屋市中村区名駅5丁目28番1号)
※訪問先は主に東海(静岡・愛知・岐阜・三重) (4) 案件により異なる ※東海で通勤可能な範囲 |
勤務日時 | 勤務時間:主に9:00~21:00の間で実働8時間、週5日間シフト制 |
応募資格 | <学歴不問><年齢不問><経験不問>
|
求める人物像 | 技術的な知識や経験といった『テクニカルスキル』は当然のことながら、お客様との関係を上手くこなせる接客能力や、お客様にサービスをお勧めする提案能力等の『ヒューマンスキル』、関係する組織や社会の全体を視野に入れながら、論理的思考を持って状況判断や問題解決のできる『コンセプチュアルスキル』が必要となります。 また、単独で動くことの多い仕事ですが、当社の一員としてチームワークを尊重できる方を募集いたします。 スキル割合 テクニカルスキル:30% ヒューマンスキル:40% コンセプチュアルスキル:30% |
給 与 | (1)(2)(3) 【月給】250,000円~350,000円 ※経験とスキルにより決定 【社会保険】完備 【通勤交通費】別途支給 【移動交通費】実費精算 (4) 【時給】1,300円~3,000円 ※案件により異なる 【社会保険】完備 【通勤交通費】原則支給なし ※条件により支給可 【移動交通費】実費精算 | 選 考 | 書類選考→スキルテスト→面接2回(採用担当⇒役員) |